人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の好きなことをただひたすら書いて、パソコンの練習に...なればいいな♪


by a8r-by_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解したかも?!

お待たせ致しました!!

トラバ!!大分遅れてしまいましたが… 買いましたよ~(^ー^=)こ・な・ゆ・き~♪♪ほんといいですよ~(≧ー≦)♪♪
c/wの『No Border』......聴いた瞬間、思わず笑っちゃいましたよぉ~(^0^*)あれがあの、雑誌で言ってらっしゃった、賛否両論だろうなぁ~。。という楽曲ですね!
私はこれ、OKだと思いますよ ☆-d(^ー^*) こういうおもしろい試み大好きです!それに、明るくて、クリスマスっぽくて、良いと思います★
3曲目の『3/9 with Quartet』、
すごく好きです!普通の3月9日も大好きですけど...こっちの3/9は冬にぴったり♪って感じがしますね(^-^*)ぜひ、ライブで歌ってほしいです。
ついでにお願いしときます。笑  『日曜日』が大好きなので、これもぜひライブでやってください!!(神奈川で...笑)

クイズですがね~...多分私も当たってると思います!答え何にしたかあんまし覚えてないのですが、たしか②にしました。でも、今頃はもう、題字は当選者の方に届いているんだろうなぁ.........まぁ、次回頑張りますよ!!
では、治さんもいろいろ頑張ってくださいね☆(*^-゜)v-☆

by a8r-by_m | 2005-11-15 18:42 | レミオロメン